人気記事
スポンサーリンク

 

大阪府貝塚市に、自然に抱かれた聖域、山の神キャンプ場があります。

【TOMO】

秋の色合いに包まれかけた11月、私はこの山の静けさの中に安らぎを求め、穏やかな逃避行を実行しました。

スポンサーリンク

最愛の四本足の仲間を連れ、残された大阪の自然に足を踏み入れると、高々とそびえ立つ木々が私たちを出迎え、近くの川の調べが私たちの感覚を癒してくれました。

PR

夕方、日の光があっという間に弱まると、空気はやや爽やかになり、パチパチ音を立てるたき火に私たちを近づけます。それはすぐに私たちの聖域になりました。暖かさが私たちを包み込み、迫り来る寒さに対する安息の地を作り出しました。そしてスモークされたおつまみ、柔らかな牛肉と香り豊かなタレを使った、シンプルでありながら心地よい食事は、揺らめく炎とともに私の味覚を喜ばせました。

スポンサーリンク

【犬】

今日も人間の親友とのエキサイティングな冒険でした!私たちは忙しい街を離れ、大阪の自然歩道へ向かいました。
大きな色とりどりの木々は葉擦れで私たちを出迎え、川のせせらぎの音に私たちは喜びで尻尾を振りました。

スポンサーリンク

明るかった空も暗くなり始めると肌寒くなってきました。そこにTOMOは優しく毛布を掛けてくれました!しかし、最高のものがあります!パチパチとはじける焚き火です!それは、私たちを外の寒さから守ってくれる、大きな温かい抱擁のようなものでした。そして、まだありました。何だと思いますか?燻製のような匂いがする素晴らしいおやつがありました! それから、秋に食欲をそそるグリルビーフがありました!とてもジューシーな音、風味豊かな匂い! そしてソースは…ああ、ほんと夢でした・・・ 私と弟は唇をなめ、心地よい火に照らされ、幸せで満足した気持ちになっていました。しかし、残念ながらもらえたのは、犬用のご飯とうずらの卵とサツマイモのおやつだけでした。味付けはダメなのはわかっていますが・・・でも久しぶりにキャンプへ連れて行ってもらえたことが、嬉しいです!

PR

次回まで!
【ジャネット・アトム・TOMO】

 

スポンサーリンク
おすすめの記事