人気記事
スポンサーリンク

高嶋海水浴場&オートキャンプ場

[2023/9/25~27]二泊

今日、私は忠実?な仲間である愛犬と一緒に穏やかなビーチキャンプの冒険に乗り出し、夏の完璧な終わりを迎えました。

スポンサーリンク

気温30度曇り、サーフィンや海水浴する人が数人いました。

日中はタープを張ったり、設営に時間がかかりました。

落ち着いた曇り空の夜、パチパチと音を立てる焚き火に火をつけ、サイトに温かい光を照らしました。

PR

雰囲気は本当に魔法のようで、波の心地よいリズムが私たちの夜に穏やかなサウンドトラックを提供してくれました。周囲にはほぼ人の気配はなく、私たちはビーチの孤独を受け入れていました。

しかし、この夜を本当に忘れられないものにしたのは、私が用意した食べ物とさわやかな飲み物でした。味は私の味覚で踊るようで、塩辛い海風が完璧に引き立ててくれました。それは五感の饗宴であり、あらゆる瞬間を味わい尽くさずにはいられませんでした。

スポンサーリンク

日常生活の喧騒から遠く離れて、この貴重な経験を一緒に共有することで、仲間と私の絆はさらに深まりました。こういう夜は、人生のささやかな喜びを思い出させてくれます。

横になって、波の音を聴いていると、仲間の無条件の付き合いに深い感謝の気持ちを感じずにはいられませんでした。

このビーチキャンプ旅行は私の心に刻まれた思い出であり、水辺の静かな瞬間に得られる至福を思い出させてくれます。

次回まで、
[TOMO]

 

スポンサーリンク
おすすめの記事