人気記事
スポンサーリンク

 

奈良県御所市にある天然温泉「かもきみの湯」に、日本RV協会が認定する「RVパークかもきみの湯」が併設されています。

「かもきみの湯」は、日帰り温泉施設です。葛城山系の麓に湧き出る温泉を引いており、檜舞台風呂や水晶風呂、日替わり風呂やハーブ湯など、種類豊富な浴槽が楽しめます。

施設内には、檜を使った露天風呂、岩風呂、サウナ、炭酸泉などの入浴施設のほか、ボディケアルーム、多目的室、会議室、レストランも完備されています。また、トレーニングルームにも使用できる多目的ルームや、大小の会議を行うことができる会議室も完備されています。

入浴後は休憩室やマッサージ室を利用して、ゆったりと過ごすことができます。

スポンサーリンク

【TOMO】

喧騒から離れた車中泊は、奈良のRVパークの穏やかな抱擁の中で繰り広げられました。私たちの保護区には、2匹の忠実な犬の仲間が同行し、そこには温泉と魅力的なレストランが備わっていました。

設営を終え夜の帳が落ちる頃、雪が降り始めました。
私はレストランでごちそうを満喫し、喜びの瞬間を味わいました。
車内では電気ヒーター・毛布の暖かさが私たちを包み込みます。

PR

ぼんやり・・・

段々と穏やかな雪は周囲を飾り、仲間たちに雪の結晶の繊細な感触を体験させました。彼らにとっては魅惑的な初めての体験であり、私たちが共有した冒険の記憶に刻まれています。

就寝・・・

朝、雪風が増してきました。家に帰る雪道のことを考えながら、不安が忍び寄ってきました。それでも、今日の自然は優しく、昼には眼下の道路が心配を吹き飛ばしてくれました。この雪の幕間の魔法に感謝し、私たちは胸がいっぱいになり、輝く雪片のように思い出が残るとともに家路に着きました。

次回まで☺

スポンサーリンク

【ジャネット・アトム】

ぽかぽか居心地の良い車中泊|雪に肉球スタンプ

今日は、奈良の魔法の抱擁の中で尻尾を振るような冒険でした。わたしたちと人間は、温かい泉とおいしい香りの食事場所のあるRVパークに居心地の良い巣穴を建てました。

おやつを食べ日が沈むと、わたしたちは先に食事を済ませました。TOMOはレストランに駆け込みました。そして、TOMOは「ああ、おいしいものでした!」と。わたしたちはおなかがいっぱいになって、優しい抱擁のような暖かい移動巣でくつろぎました。

PR

夜の散歩では、何か魅惑的なことが起こりました。空で柔らかく繊細な雪の結晶の形が秘密をささやきました。わたしたちは抵抗できませんでした。わたしたちは初めてこの冷たい不思議に足を踏み入れました。それは足の下でザクザクと音を立て、氷のささやきの交響曲だった。

丸くなり眠りにつく・・・

TOMOは事前に天気予報を見ていなかった。警戒が出ていた。朝、家に帰る道についての心配が、犬のわたしたちの頭にもよぎりました。「雪がやまない、ああ、もうだめだ! 」でも、どうだろう? お昼頃には道はきれいになった。よかった。今日の自然には計画があったのかな?わたしたちは犬生がもたらす冒険にしっぽを振り、冬のキャンバスに足跡を残しながら帰りました。

つぎまで🐕

 

スポンサーリンク
おすすめの記事