人気記事
スポンサーリンク

 

ご覧いただきありがとうございます。

女(おばさん)と犬は、久しぶりに、こだわりのない普通の春のソロキャンプに行ってきました。

それはそれは、自然にあふれたとっても素晴らしいキャンプ場でした。
広々屋根付きの川側サイトでせせらぎを聴きながら、バーベキューやチキンカレースープを食べゆったりと過ごしました。
空も綺麗で、くっきりと表れた月と焚き火のコラボが幻想的で癒されました。
住みつきたいです(笑)

昼間は暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすい陽気でした。
まだ3月ですし夜は底冷えしましたので、カセットストーブとカイロでしのぎましたが、電気毛布があるとより快適だと思いました。
もう何も必要ないと思ってましたが、ポータブル電源が欲しくなりました。

次の日は案の定二日酔いでしたが、二泊とっていたのでフラフラにはなりませんでした。
これからも二泊確定です。

テントやテーブルは山善キャンパーズシリーズでまた買ってしまいました。
段々と物が増えてきています。

恥ずかしながら、思い出に、またユーチューブへ動画をUPしてしまいました。

顔は出ていません。

PR

 

【下手な動画です】

犬連れ~和歌山県・毛原オートキャンプ場【前編】2022/03/16~

毛原オートキャンプ場

スポンサーリンク

【毛原(けばら)オートキャンプ場】
和歌山県海草郡紀美野町小西187

林間 / 川

サイトの地面:芝 / 土

・売店(木炭・薪等)
・炊事場(給湯器はありませんが、水道は上水道のため飲用可能です。)
・男女別和式トイレ(水洗トイレ)
・バリアフリートイレ(ウォシュレット付)
・レンタル(テント・バーベキューセット・テーブル・イス・ランタン等)

 

スポンサーリンク
おすすめの記事