人気記事
奈良県 洞川キャンプ場~犬とアラフィフ(50代)の夏 2021/08/27
スポンサーリンク

 

奈良県吉野郡天川村のフォレスト・イン洞川(どろがわ)キャンプ場は、バンガローやテントがあり、開放感ある自然いっぱいな場所です。

初めてのソロキャンプ、なっぷで予約しました。

キャンプ場までの道のりは、ナビでは21号線経由しない場合があるみたいで必ず21号線を経由してくださいとのことでした。

私のナビは経由しませんでした💦

道中くねくねした山道がありましたが、狭い道もなく道の駅などがあります。

 

 

スポンサーリンク

 

犬連れ私の持ち物リスト

 

撮影が下手な動画です

 

水がとても綺麗!

フォレスト・イン 洞川キャンプ場

空気も美味しい!

フォレスト・イン 洞川キャンプ場

夜空の星は最高!

設備も綺麗!

せせらぎを感じながらのBBQや焚き木も格別でした!

本格的ではないですが、50歳私初めてのソロキャンプデビューです。

犬もいるのでソロと言えるのかな??? と考えましたが???

フォレスト・イン 洞川キャンプ場

とにかく心も体もリフレッシュできました。

 

無事にデビューできましたが、テントとランタンはやはり買いなおすことに(;^_^A

一度しか使っていない約4000円の3人用テントですが、私が太っていることもあり狭くてね💦

結局、後悔しないよう機能も備えた4人用タープ付きのテントにしました。

ランタンは白色系だったので暖色系にしました。

犬がいるので電池式のランタンです。

次回使います。

明後日届く予定♪

とっても楽しみです!

 

買ったテントとランタンです(^^

 

 

スポンサーリンク

 

犬連れ私の持ち物リスト

 

犬と犬鳴山BBQ&川遊びに行った7月

 

スポンサーリンク
おすすめの記事