人気記事
スポンサーリンク

 

私と仲間は車で山岳地帯、貝塚へ向かいます。

道中、豊かな森を通り過ぎながら、期待が高まります。

 

PR

キャンプ場に到着すると、そこは川のほとりに広がる美しいキャンプサイトです。

私は設営をし、仲間はワクワクしながら周囲を見渡します。

 

私たちは自然の音を楽しみ、川の中で遊んだり、石をスキップさせたりしながら、活気に満ちた楽しい時間を過ごします。

周囲の美しい風景の中では、野生動物(猫)に出会い、仲間は興奮しながら森を駆け抜けました。

スポンサーリンク

キャンプでは困難も訪れます。ムカデ出現・・・私は足の多い外観にもビビりながら恐る恐る炭ハサミで掴み処分しました。私と仲間は困難を乗り越えながら、信頼と協力を深めていきます。

 

キャンプ場に戻り、夜になってキャンプファイヤーを囲みます。火の光と薪の香りが漂う中、お互いの冒険の話を分かち合い、絆を深めます。真っ暗な森の中、自然の神秘に思いを馳せます。

 

旅の終わりと新たなる冒険、私が生きていたら続きます。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事