人気記事
スポンサーリンク

 

奈良県十津川村、前回行った谷瀬のつり橋オートキャンプ場の隣、予約不要のつり橋の里キャンプ場へ

 

 

のどかでとても広大なキャンプ場です

スポンサーリンク

先月どこも行けなかったので焦り、天気予報を見ず夜から大雨…雨の日は荷物を少なくして行きたいと思いました

 

サイト前には川があり、とても透き通ってます

そして日本一長いつり橋が見え、仲間は怖がると思いますが、次回晴れていたら渡りたいと思います

 

キャンプ飯は、鉄板で焼きシャブ・湯豆腐・シャブシャブで、一人贅沢な時間を過ごしました

 

夜はまだ底冷えしますので、電気毛布を敷きくつろぎました

ところが雨が強くなり、車の屋根の雨音がバタバタと気になり、あまり眠れませんでした

スポンサーリンク

当日は風向きを考えタープを張りましたが、なんてこった…朝は逆風でフックも壊れてしまい、朝食は抜きで帰ることに

そして帰りのサービスエリアでおにぎりとコーヒーを

サービスエリアを出た瞬間、一気に現実社会へ引き戻されそうになるので、猫に会える楽しみや次の行先を考えることにしています

 

しかし行くたびに欲しいものが…

帰って悩んだ末楽天で、緑(中)と黄(小)のクーラーボックス・タープフック(壊れたため)・籠を買いました

これから氷が多く必要になりますが、アイスクーラーは高かったので、小のクーラーボックスを氷専用にしようと思います

キャリーカートも色あせてきたので欲しいですが、我慢です

PR

次は何処へ行こうかな

 

スポンサーリンク
おすすめの記事