人気記事
スポンサーリンク

 

また再び、綺麗な川を見たくて行ってきました。

サイトから川へ降りれるので、暇さえあれば川遊びをしていました。

水中を覗けば、小魚がたくさん見えました。

この時期もあり、独り占めでした。

今回のサイトも、お手洗い近くでした。

こちらは水洗トイレですが、ウォシュレットがないため押し入れに眠っていた携帯ウォシュレットを持参しましたが、やはり便利でした。

スポンサーリンク

しかし車中泊は楽ですね。でも今回は一人でしたが夫婦二人と犬二匹は厳しいので、またテント泊もしたいと思います。

【車中泊するために便利なもの】

・シェード(カーテンなど)

・ネット(天井に吊るし、衣類など軽いものを入れています。NV100クリッパーバン(DR17V)の後部座席はグリップがないので、Amazonで購入し最後部にフックを取り付けネットを吊るしました。フックは日産純正のもので楽天にありましたが、家の近くに日産があったので取り寄せてもらいました。

【16キロまで耐えるネットを楽天で購入】

【後部座席にAmazonで購入したエブリイ用グリップ取り付け】

【最後部は日産純正のフック取り付け】

・マット(滑り止め機能があるものは、荷物がずれないのでお勧めです)

・網戸(私はバッグドア用です)

他はキャンプ用品(下)から必要な物を持参しています。

スポンサーリンク

前回行った時です

 

スポンサーリンク
おすすめの記事